温泉川柳

採用作品一覧

温泉旅行で夫婦マル
夫婦仲 直す魔法の 潤滑湯
桔梗
長年連れ添い多少ギクシャクしてもお湯が二人を和ませる。
温泉旅行で夫婦マル
タオル
3歳が 見よう見まねで 前隠す
美山
3歳の女の子が、お母さんの真似して、タオルで前を隠してる姿が微笑ましい。
タオル
自宅の風呂で温泉巡り
一振りで 今日は草津か 箱根の湯
三休
自宅で全国の温泉巡りを楽しんでいます。
自宅の風呂で温泉巡り
知識
父のナビ どんな秘湯も 知り尽くす
ロイ
すごい!
知識
温泉卵
そう言えば 温泉卵 何故美味い
ペー助
私は大好き!
温泉卵
肩書き
旧友と 肩書き脱いで 湯に浸かり
侘び介
偉くなった奴や、職の無い奴など様々だが、湯に浸かるときは肩書きを脱ぐ。
肩書き
ワクワク
いで湯湧く 心ワクワク 元気湧く
ぺこぽこ
温泉はいいですね~。お湯も心も元気も湧くところなんです。
ワクワク
温泉地
湯煙に カランコロンの 下駄の音
りょうちゃん
下駄を履くことが、日常生活の中ではほとんどなくなりました。下駄の音は日本人のふるさとですね。
温泉地
支度部屋
風呂上り 浴衣の君は 相撲取り
重功
妻は、十両くらいの体格をしているので、浴衣を着ると支度部屋の相撲取りに見える。
支度部屋
眉毛
温泉に 浮かれて眉毛 何処行った
美山
眉毛が湯に浸かって、消えてしまった。
眉毛
ホテル多度温泉
株式会社東通トラベル 東建ゴルフ予約センター
ホームメイト 温泉/スパ施設リサーチ
ホームメイト ホテル/旅館/宿リサーチ

このページのトップへ