ゴルフ・ホテルオンライン仮予約

  • ゴルフプレー
  • 宿泊ゴルフプレー
プレー予約専用電話
メンバー様 0594-48-5800
ビジター様 0800-1005-562

天気情報

感染症予防対策-ゴルフ場-東建多度カントリークラブ

「東建多度カントリークラブ・名古屋」では、お客様をはじめ、従業員の「安心・安全」を第一に、三密を回避するためのウイルス感染症予防対策を実施しています。

こちらのページではゴルフ場の予防対策についてご紹介しております。
チェックインご精算レストランコンペルーム等の予防対策につきましては「館内の予防対策」へ、温泉大浴場やカラオケラウンジ、シミュレーションゴルフなど利用される施設につきましては「娯楽施設の予防対策」からご確認をお願い致します。

みえ安心おもてなし施設認証制度(観光事業者版)を取得

ホテル多度温泉では「みえ安心おもてなし施設認証制度(観光事業者版)」を取得しました。

新型コロナウイルス感染防止対策に関する更新情報

「三重県/まん延防止等重点措置」について

ゴルフ場のご利用

カートの消毒
キャディ付き5人プレーはコロナ対策のため収束までは
当面の間中止とさせて頂きます。

カートご利用後のアルコール消毒実施

カートは、お客様のご利用後にアルコール消毒を実施しております。

カート分散乗車
乗用カートの分散乗車で、5人乗りカートの2台目貸し出し(最大4台まで)ご利用によるカートフィの割り増しはございません(先着順)。

電動アシストゴルフカート(歩行型一人用)導入

電動アシストゴルフカート(歩行型一人用) 電動アシストゴルフカート(歩行型一人用)

新型コロナウイルス感染症予防対策として、電動アシストゴルフカートを導入しました。
ぜひご利用下さい。

レンタル料 1ラウンド:1,100円(税込)
※事前予約制(先着順)
カートのご利用について →
カートの替わりにセグウェイを使ったラウンドをお楽しみ頂くことが可能です。
体験サービスもご用意しておりますので、興味のある方はお気軽にお尋ね下さい。
カップの底上げ

カップの底上げについて

お客様がピンを手で触らなくても良いよう、カップの底上げをさせて頂いております。

スループレー

スループレーについて

お客様のご希望に応じてスループレーをご利用頂けます。
※予約組数によって対応させて頂きます。

スループレーについてお問合せ →

茶店のご利用

茶店テーブル

ソーシャルディスタンス

ひとつのテーブルに対して椅子の数を減らし、密を避けた配置にしております。

換気も充分にしておりますので、安心してゴルフプレーの休憩にご利用下さい。

茶店のご紹介 →
茶店(5番ホール・13番ホール「碧層庵」)マップ
茶店マップ

※なお、上記の感染症予防対策は、政府や自治体の方針、指導等により、変更する場合がございます。