皆様こんにちは☻
フロントの福田です。
先日、レジデンス新館に宿泊する機会があり、
レジデンスの各施設、客室を利用いたしました。
お客様目線で使用してみて初めて気が付く部分も
多くあり、
今までの御案内不足に反省すると共に、
今後のお客様対応にしっかりと活かしていきたいと
感じました。
皆様は東建多度カントリークラブ・名古屋に
アンケートBOXの設置があるのは御存知でしょうか?
女性ロッカー内と自動販売機前ソファー横の
2ヶ所に設置がございますので、
東建多度カントリークラブ・名古屋に関して
何かお気づきの点がございましたら、是非とも投函を
お願いいたします。
もちろんスタッフに直接お話いただけるのであれば
そちらも大歓迎です(*˘︶˘*)
ホテルにご宿泊頂きましたお客様には
専用アンケート用紙を客室内にご用意してございます
ので
チェックアウトの際にフロントスタッフまでお渡し下さい
ませ。
ご愛顧頂いているお客様の声を活かして
よりよい東建多度カントリークラブ・名古屋を
作って参りたいと思っておりますので、
御協力宜しくお願いいたします。
★★★ ご来場をお待ちしております。 ★★★
お客様の声2015年11月22日(日)
オンライン/ゴルフ予約・ホテル宿泊(食事)予約
- プレー予約専用番号
- メンバー様の電話番号
0594-48-5800 - ビジター様の電話番号
0800-1005-562

